top of page

【5年】ESFORCOカップに参加してきました!

2023/02/23に臨球で行われたESFORCOカップに参加してきました。


【予選】

  • 1試合目 vs えどそらFC 0-2 負け

  • 2試合目 vs 清新FC 0-1 負け

  • 3試合目 vs 城東フェニックス 0-0 引き分け


【3位トーナメント】

  • 1試合目 vs Visfida SC 3-1 勝ち

  • [得点者]篤人・洋・慶太(PK)

  • 2試合目 vs FCパルティレ 0-1 負け


結果としては、16チーム中10位という結果でした。

もう少しやれたかな、という悔しさ残るいい試合でした。


◇試合振り返り

えどそらFCと清新FCと同じ予選リーグという事で、自分達の現在地を確かめるに勉強させて頂きました。

どちらもボールを動かしながら流動的に動くサッカーの素晴らしいチーム相手に、一進一退の戦いでした。

公式戦さながらの緊張感のある試合は、子供達にとって良い経験になりました。

勝敗にも拘りつつ、試合に参加した選手が全員出場するという目標も達成!!


勝利を目指しチーム一丸となり、一生懸命プレーするといった少年サッカーらしさが存分に出せました。


大会を企画して下さったFC ESFORSOの関係者の皆様、会場設営・審判対応をしてくれた選手の皆さん、ありがとうございました。




bottom of page